まるぶろぐ

日常と趣味と絵と通販

9/20の分

模試二日目でした〜 疲れたー

でもお昼にマックで、紫芋シェイクと あんこパイと ポテトSを食べられたので幸せでした(*´﹃`*)

あんこパイうますぎた…!! パイ生地がパリパリザクザクで最高でした! シェイクも紫芋の味が濃厚で全然飽きなかったなー! ポテトは安定のうまさ。うん。 Lサイズ食べたかった…

 

9/19の分で言ってた漫画を置いておきます。

f:id:maru1210gg:20150921044504j:plain

f:id:maru1210gg:20150921044505j:plain

 

f:id:maru1210gg:20150921044508j:plain

f:id:maru1210gg:20150921044512j:plain

めっちゃくちゃ楽しく描けました。 本当楽しかった。

模試初日の国語のテストの時間に居眠りしてたときの夢です。 目覚めた瞬間(あ、これメモらなきゃ…)と思って問題用紙の裏表紙にちゃんと描きとめておいた自分をほめたいと思います。

パースもデッサンも崩壊してるんですがとにかく楽しくかけたのでよかったです^^

漫画描くの楽しい〜! なんか短編集みたいなの作りたいな…! わくわく(。・w・。)

 

そうそう プッチンプリンオーレはこの日の昼食に買ってたんです。 おいしかったですよ。すごいプリンでした。

 

 

最後に宣伝ですが 昨日またイラスト集再販しました。ポストカードも少し増やしてみたのでぜひのぞいてみてください!

marumaruma.thebase.in

 

おしまい。