まるぶろぐ

日常と趣味と絵と通販

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/20の分

模試二日目でした〜 疲れたー でもお昼にマックで、紫芋シェイクと あんこパイと ポテトSを食べられたので幸せでした(*´﹃`*) あんこパイうますぎた…!! パイ生地がパリパリザクザクで最高でした! シェイクも紫芋の味が濃厚で全然飽きなかったなー! ポテ…

9/19の分

シルバーウィーク初日は模試でした。 まったく… この模試中にみた夢を漫画にしたのを次の記事に載せます( ̄∀ ̄) 模試が終わったあと 母親と弟と雑貨屋さんに行きました。 tous les jours というお店で、雑貨と植物が詰まったこじんまりしたお店です(*^o^*) …

9/15の分

発送の準備してたらこんな時間に… あさってには送りたいな〜(>_<) 自分で言うのもあれですが、封筒の柄を少しかわいくしました。へへへ。注文してくださった方々お楽しみになのです!(。・w・。) 昨日は… 特になにもなかったです。帰り道の工事現場に立ってる…

9/14の分

昨日の朝学校行くときは寒かったですねー。もう秋か〜 帰りも真っ暗だったし。 でも私はこの時期のカラッと冷たい空気が好きです。冬になるのも楽しみです。…って冬になったら寒すぎて「早く夏こい!!」って言うんですけどね… 学祭も終わっていつも通りの日…

9/13の分

食べ放題で食べ過ぎて胃がもたれてるまるです。今日(昨日)からイラスト集を通販サイトにおいています! ありがたいことに今現在売り切れとなってますが、19・20の土日には再販してみます〜 よろしくお願いします!表紙(*゚v゚*)トレーシングペーパーで上品に!…

9/12の分

今日はイラスト集作りしてました。何時からかは…察してください…(^p^) 実際にものになるとわくわくするんですが、計算苦手な私は大体感覚でやってしまうのでズレたりして結果よりめんどくさくなるんですねー あ、これはまだ途中です。明日には販売開始し…

9/11の分

一週間お疲れさまでした。明日 明後日の休日が楽しみですね〜 私も今週はちゃんと起きてたいです… さて 私 この度 大学進学が決定いたしました…! Twitterではたくさんの方からお祝いのお言葉をいただいて本当に嬉しかったです(*^o^*) ありがとうございまし…

9/8

ごろごろごろ もう9日だけど8日の分です。 今日は学校帰りの寄り道が楽しかったです(*^o^*) 中央通りの古い文房具屋さんは、ほこりっぽくて懐かしくて、また行きたくなるようなお店でした。 お店のおばちゃんも優しくて、お会計の時に非売品の小さいMONO消…

しおり

色加工してみました。こっちのがいいねーあと イラスト集を通販しようと思ってます!試しに一冊作りました。前に作っていたもの(左)の改訂版(右)なんですが…初版のものは前にコミケや委託?させていただいてたところで買ってもらった方がいるんですよね〜(~_…

思い出した話

今日は夕方まで寝てました。12時間睡眠。 なんかさっき家族が私の昔の話してたので… 小学校に入るか入んないかぐらいの頃、「砂糖を思いっきり食べたい」と思ったことがあって 砂糖だけ。 それで家に親も誰もいないとき これはチャンスだ! と台所の調味料…

最近の

ブログ中華はじめました

絵とか通販のこととか載せたいと思います。よろしくお願いします。