まるぶろぐ

日常と趣味と絵と通販

10/4周辺

のんびりまったり過ごした日曜日だった

絵もたくさん描けたぞ!
 
f:id:maru1210gg:20151005013401j:image
メモとりすぎなやつ
 
f:id:maru1210gg:20151005013438j:image
一発描きなやつ
 
f:id:maru1210gg:20151005013457j:image
天使の日だったやつ
 
古本市みたいなのに行って、パン食べて、ふくろうを観に行って、ホットドッグ食べて、gasbo(でかいソーセージ)食べて、よもぎ餅が入ったパイ食べた。
 
 
 
f:id:maru1210gg:20151005013858j:image
あと昼撮ったかわいいかわいいうちの猫
 
 
 
父親から買ってもらったマンガをちまちま読んでる。
ヴォイニッチホテル2巻までだけど読んだ〜 クズキとエレナとフトッチョがすきだけどやっぱりみんな好き!絵柄も好みだし話もおもしろいー!
マンガ読む時間をくれー
 
 
 
それとつわはすさんのFFCC実況をみてしまった… すっごい懐かし楽しかった…!
あんな深いストーリーだったとは  私やったの小学校高学年くらいだったし全然覚えてなかった。  ああーーー早くやりたい!!
 
つわはすさんイベント飛ばしまくりですごい早く終わってしまってちょっと寂しい感じがするけど op edとか、ステージの語りとか丁寧に観せてくれてすごく嬉しかった😊
ぜひみてね
 
 
明日からまた一週間 がんばるぞー!
 
 
おしまい。