まるぶろぐ

日常と趣味と絵と通販

9/19の分

シルバーウィーク初日は模試でした。 まったく…

この模試中にみた夢を漫画にしたのを次の記事に載せます( ̄∀ ̄)

 

模試が終わったあと 母親と弟と雑貨屋さんに行きました。

tous les jours というお店で、雑貨と植物が詰まったこじんまりしたお店です(*^o^*)

まずたくさんの植物が出迎えてくれます。おしゃれな多肉にかわいらしいサボテン、天井からもツタ植物が吊るされていてすごくにぎやかです^^ 本当いろんな種類があってずっと観てても飽きません。

奥にはレトロな雑貨が並んでいてわくわくしました(*´ー`) やっぱり雑貨屋さんはタノシイ…!!

そして私が見つけたのがコチラ!

f:id:maru1210gg:20150921034650j:plain

ほう…(*´﹃`*)  昔のホテルのポスターがシールになってるんです…!

1枚40円を21枚 …買ってもらっちゃいました(⊙ω⊙)

昔のイラストって色がいいんですよね〜 色あせてて渋いんだけど、色使いがすごい大胆というか。 私 絵を描くとき単色できめてしまうので、ちゃんと色ぬるよう心がけたいです…;

 あと書体もおもしろいですよね〜 とても自由で観ていて楽しいです。

 

模試はきつかったですが、とても充実した1日でした(。・w・。)

 

おしまい。