まるぶろぐ

日常と趣味と絵と通販

9/15の分

発送の準備してたらこんな時間に…  あさってには送りたいな〜(>_<)

自分で言うのもあれですが、封筒の柄を少しかわいくしました。へへへ。注文してくださった方々お楽しみになのです!(。・w・。)

 

昨日は… 特になにもなかったです。帰り道の工事現場に立ってる交通整理のおじさんが「こんにち… あ、こんばんは〜」って言ってたのが少しおもしろかったくらいでした。

 

あーあと漫画をずっと描きたいなーって思ってるんだけどなかなか時間が…漫画だけじゃなくてイラストもがしがし描きたいし。最近グッズ作ってばっかりだからなまってそう( ;  ; )

んー時間をくれ〜〜

 

明日も平和に終わりますようにー

 

おしまい。