まるぶろぐ

日常と趣味と絵と通販

9/8

f:id:maru1210gg:20150909021552j:plain

ごろごろごろ

 

もう9日だけど8日の分です。

 

今日は学校帰りの寄り道が楽しかったです(*^o^*)

中央通りの古い文房具屋さんは、ほこりっぽくて懐かしくて、また行きたくなるようなお店でした。

お店のおばちゃんも優しくて、お会計の時に非売品の小さいMONO消しゴム2コつけてくれたのが嬉しかったです。

 

もうひとつ、中島潔展を観に行きました…!

すごくよかったです。柔らかくて、強くて、かわいらしくて、色っぽい!

曲線で描かれてることで、生きてるーって感じがするのかな  とか思いながら観てました。中島潔さんの絵は動きがあるから本当観ていて楽しくて飽きないです。

「息をするように絵を描く」ってキャプションにあった通りでした。心の底から楽しんで描かれた絵って本当にいいものだなぁと思いました。

私ももっと楽しめるようになりたいです… でもまずは基礎画力…(>_<) がんばろー!

 

 

LINEスタンプまだ反映されません!あくしろよ!!!

おしまい!