まるぶろぐ

日常と趣味と絵と通販

9/11の分

一週間お疲れさまでした。明日 明後日の休日が楽しみですね〜

私も今週はちゃんと起きてたいです…

 

さて 私 この度 大学進学が決定いたしました…!

Twitterではたくさんの方からお祝いのお言葉をいただいて本当に嬉しかったです(*^o^*) ありがとうございました!

学校にも通知が行くようにしてたので、郵便が届くくらいの14時くらいはすごいおなか痛かったです。でも部活の時間になっても来なかったので早く帰りました… 結果家で思いっきり喜べたので良かったですが(。・w・。)

大学からの入学課題もたくさん出てすごいわくわくしてます…!全く新しい生活になるので楽しみで仕方ないです。

それとこれからは創作活動にももっと力を入れていきたいです! ていうかお小遣い稼がせてください…笑

 

それでは 通知みて安心してぐっすり寝てて 今はホラーゲームの実況をみてるまるでした。こわい!

 

おしまい。