まるぶろぐ

日常と趣味と絵と通販

9/14の分

昨日の朝学校行くときは寒かったですねー。もう秋か〜 帰りも真っ暗だったし。

でも私はこの時期のカラッと冷たい空気が好きです。冬になるのも楽しみです。…って冬になったら寒すぎて「早く夏こい!!」って言うんですけどね…

 

学祭も終わっていつも通りの日常に戻って、また息苦しい教室で授業を受けることになりました。休み時間も昼休みも みんな騒がしくて  あーあ あと6ヶ月こんななんて どうしよう

でも 唯一制作をしている間は気持ちが楽になります。今日 制作に取り掛かる前は、締め切り間に合うかな…と少し億劫になったりもしましたが、キャンバスに油絵の具をのせて、感覚のままに筆を動かすことはやっぱり楽しいです。楽しんでる自分になんだか安心しました。

 

1週間始まってしまって鬱になってしまいますね…

明日(今日)は少しでもいいことありますように!

 

おしまい。